りむっくす通信

新作スマホゲームやエンタメ情報をいち早くお届けするブログです!! 毎日楽しく更新‪中✧٩(ˊωˋ*)و✧

初投稿

どうも初めまして、私はりむっくすと申します。

簡単に自己紹介致します。

私は今年30歳で、お仕事は公務員をやっています。

今年に入って入籍し、現在、妻と二人で楽しく暮らしています。

趣味は夫婦揃ってゲームが大っ好きです。

ちなみに今ハマッてるのはこんな感じです。

据え置き機

 ・マインクラフト(ニンテンドースイッチ.ver)

 ・マリオカート8DX

 ・太鼓の達人(WiiU.ver、ゲームセンターetc)

スマホアプリ

 ・にゃんこ大戦争

 ・はねろ!コイキング

妻も私もゆるいゲームが好きです。一緒に仲良く平々凡々な毎日ですが

楽しんでおります。

 

ブログは何回かチャレンジしたことがあるのですが、文章の下手さゆえあまり長続きしたことがありません。今回このブログでは、その時関心があることを逐次、あんまり気構えず軽い感じで書いていこうと考えています。

基本、妻も私もあまり社交的なほうではなくインドアーな性格ゆえ、お家でまったりゲームというのが落ち着きます。付き合っているときからそんな感じでした・・・笑

 

あとは私、実家で猫1匹飼っています。今年で10歳になるアメリカンショートヘアーです。猫で10歳って人間で言うとどれくらいになるのだろう?

でも割と高齢のほうだとは思うんですよ。それでも久しぶりに実家に帰ったりすると、

嬉しくて向こうからにゃーって飛びついてくるのかな、みたいな事をこっそり内心期待しつつ、ドアーをあけたら、

「ん?おう、おまえかえったのか、りむっくす。なんか、ひさしいな」

みたいな感じでいるんです。ベッドの上でおっさんみたいなたたずまいした猫が。

 

なんか求めてたのとは違うんだよなあと感じつつ、でもまたそこが可愛かったりしてね、憎めないところがあって・・・とこれ以上は親ばかになるのでよそう。

そんな感じで猫とも楽しくやっています。

まだ当ブログの今後の方向性ははっきりしていませんが、ゲーム・漫画関連の感想・日常的な雑談がメインになるかと思います。ご意見ご感想等あったら励みになりますのでぜひぜひお願いします。

よろしくおねがいします(^^)