りむっくす通信

新作スマホゲームやエンタメ情報をいち早くお届けするブログです!! 毎日楽しく更新‪中✧٩(ˊωˋ*)و✧

【良アプデ!!】はねろ!コイキング スキップ機能が超改善

今回からスマホアプリ、はねろ!コイキングをブログに書いていこうと思います。あの大人気YouTuberのヒカキンさんもプレイしています!

ヒカキンさんもコイキングと一緒にめっちゃ跳ねてます笑!

全身ぴちぴち言わせながら、プレイしてますね!


はねろ!コイキングやってみた!ナゾおじさんが怪しすぎるw【ヒカキンゲームズ】

 

そして、なんと、本日遂に、その

はねろ!コイキングのアップデートがきました!

アップデート内容  

  1. 新たにハイパーリーグに挑戦可能に
  2. 新しいもよう、イベント追加
  3. 新しいデコレーション、なかよしグッズ追加
  4. 各場面のスキップ機能改善

 

今回のアップデートで1番気になったのは

4 .各場面のスキップ機能改善

 

 

実際に検証でプレーしてみると、イベントと、リーグの移動のたつきが大幅に改善されています!更に、1回の特訓にかかる時間もかなり短くなっているように感じます。これからは育成がより一層捗りそうです✧٩(ˊωˋ*)و✧

今まで木の実だけで育成していましたが、

「これなら特訓もアリだな」というのが正直な感想です⊂( ^ω^ )⊃

 

また、今回のアプデで新要素も続々追加されていますので、今から楽しみですね。

 

私のコイキングは、昨日もあれから少しずつ育てて、やっとトレーナーランク44まで到達しました。

まだ初心者ですが、ハイパーリーグ到達目指して頑張りますよー!

私こういう少しずつでも着実に前に進んでくゲームが大好きなんです。仮に何かミスしたとしてもあまり大きく後退する事がないじゃないですか?ちょっとずつでも確実に進んでいく、確実に強くなっていく。そこがいいんですよー✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

もし他にも何かオススメのアプリなどがあれば是非紹介して下さいね✧٩(ˊωˋ*)و✧