りむっくす通信

新作スマホゲームやエンタメ情報をいち早くお届けするブログです!! 毎日楽しく更新‪中✧٩(ˊωˋ*)و✧

【50周年限定】1粒で50倍サイズのチョコボール!?

みなさん、一度は食べたことあるかと思います。森永製菓のチョコボール

あのチョコボールが、今年誕生50周年を記念し、本日から新商品が登場致します!✧٩(ˊωˋ*)و✧

それがこち

 

チョコボール(ピーナッツ)  50倍

本日より期間限定で新発売です!

 f:id:Rimux:20170704112637p:image

異例の 1粒入りです。ご覧の通りめっちゃデカイです。サイズは「大体テニスボールより一回り小さいぐらいの大きさ」とのこと(以下写真森永製菓提供)。また、ボールの中のピーナッツは普通の大きさだが、まわりを砕いたピーナッツとコーンフレーク入りのチョコレートで包んで「巨大化」させているらしい。

f:id:Rimux:20170704173758p:plain

 

これで万が一、金のエンゼルが出たらかなり貴重ですよね。くちばしが大きいから、エンゼルも大きいのかな??もし大きいなら、私応募せずに保管したくなるかもしれません⊂( ^ω^ )⊃

 

そして、もう一種類、期間限定で新発売しています。

それがこちら。

 

金のチョコボール(ビスケット)

f:id:Rimux:20170704163808p:image

 この金のチョコボールには、運が良ければ金箔入りのぴっかぴかのチョコボールが入っています!こちらも是非食べてみたいですね。

 

 

さらに、これだけではないんです。

エンゼルを集めてもらえるおもちゃのカンヅメも、今回50周年を迎えて大幅リメイクしました。

今回のおもちゃのカンヅメは

 

 

 

なんと、しゃべります。

強面な遠藤さんもキョロちゃんにはデレデレです。  

 
チョコボール 「なでるとしゃべる」篇 15秒

もはやカンヅメではなく、これはロボットではないのか、とも思いますが、正直これかなり欲しいです!金は滅多に出ないだろうから、地道に銀5枚集めようかなあ ✧٩(ˊωˋ*)و✧

いずれも期間限定発売なので、気になった方は、お早めにお買い求めください!

 

ちなみにチョコボールといえば、

ピーナッツ、いちご、キャラメルですが、皆さんはどれが一番好きですか?

私はやっぱりピーナッツ派です(^^)

昔近所の床屋に通っていたんですけど、そこで帰り際に店のおじちゃんがチョコボールをくれるんですよ。それが凄い嬉しかったのを覚えています。懐かしいなあ、でも最近あんまり食べてなかったです。久しぶりに今度コンビニで買ってみよ(^^)